SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


シッポの気持ち♪ 14ページ [ ☆ 社長 カトル君]

前回の「 シッポの気持ち 13ページ 」で甘党男子を披露してくれたカトル君ですが・・・

それだけじゃないにゃ
甘党なところだけじゃ無いところも見せるニャ
DSCF0162 (2)_1.jpg
すごい?
DSCF0164 (2)_1.jpg
あのぉ
そのドア
厚さ3cmくらいなんですけど・・・

DSCF0170 (2)_1.jpg

なんですか?

DSCF0171 (2)_1.jpg

はぃはぃw




                           saba_kao05_w.gif


危ないので よいこの皆さんはマネしないでね♪


※ ニャンコイラストは「 仔猫。 」さんのHP 「 仔猫のまんま 」からお借りしています。

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
フサヲ

カトルくぅ~ん、お腰が引けてますねぇ(。・m・)
自分では降りられなくて瑠姫さんに訴えてる御様子、可愛いです(。・・。)
by フサヲ (2009-08-11 00:56) 

ごんぞう

カトルくん、すごいですね!
ドアの上だと揺れるでしょうに…
自分で降りられなくても瑠姫さんがちゃんと助けてくれるよ(笑)
by ごんぞう (2009-08-11 06:48) 

green_blue_sky

ドアの上に・・・落ちないのかひやひやしますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-11 07:17) 

chunta

乗るときは見極めて飛ぶけど
降りるときに 乗ってたトコが揺れる
コレ 怖いもんね><

カトルくんたら
そこまでは考えて無かったね? 笑
by chunta (2009-08-11 12:15) 

婆や

カトルくん、スゴいっ!( ̄□ ̄;)!!
姫には絶対上れない高さですよぅ(T▽T)
by 婆や (2009-08-11 19:28) 

kame

再度お邪魔しまぁ~す♪

改めカトル君に♥ぽっ^^;

すごい~ぃすてき♪

そしてSOSだしてるトコめっちゃ可愛い♥


by kame (2009-08-12 04:16) 

くろすけ

カトルくん、大きくなりましたね(^^)
by くろすけ (2009-08-12 04:38) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
カトル君、バランス感覚いいですね~♪
すんごく見てますね!!
※ヨーグルトのコメントありがとうございました。(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-12 23:35) 

バロックが好き

高いとこ好きですよね!
どうやって下してますか?
家は、馬跳びの馬の形で待機してると
ドスッと降りてきます。
ウっってなります^^。
by バロックが好き (2009-08-13 21:59)