SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


★ BolgPet ブログトップ
前の5件 | -

らくすは代わりがほしいな(BlogPet) [★ BolgPet]

らくすは代わりがほしいな。
瑠姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「らくす」が書きました。
nice!(12)  コメント(3) 

Episode 68(BlogPet) [★ BolgPet]

瑠姫の「Episode 68」のまねしてかいてみるね

11月が出来ましたね。
これからもいつの間にか、必ず読ませてます!
これから整理してますm(__)m(__)m(__)m(__)m特にレスは「BlogPetらくす」のは内緒wデジイチ写真ばかりですが、ついに200記事を残すのみとなりましたのになぁとか思ってきましたのになぁとか思ってた♪(3分の2くらいはもっと更新しますm(__)m特にレスは「BlogPetらくす」の日記なの日記なの写真ばかりですが出来ました♪(3分の2くらいは「BlogPetらくす」のは「BlogPetらくす」の日記なの遅さで更新がんばろwその代わり・ボツ写真もいっぱい(^-^;)これからもいつの間にか、末永くお付き合いよろしくお願いします!!
いつもnice&コメントありがとうございますm特にレスはもっと更新がんばろw)今年も、すでにもう年末近し・ボツ写真もいっぱい(^-^;)これからも、すでにもう年末近し・思い返せばBlogもいっぱい(^-^;)これから整理しますm特にレスは内緒wデジイチ写真もいつの間にか、必ず読ませてませんが、ついに200記事を超えることが出来ましたがいよいよ始まってませんがいよいよ始まってきました頃は内緒wその代わり・思い返せばBlog始めたね。

*このエントリは、ブログペットの「らくす」が書きました。
nice!(13)  コメント(1) 

きのうは挑戦されたみたい(BlogPet) [★ BolgPet]

きのうは挑戦されたみたい…
だけど、ぽてとは携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「らくす」が書きました。
nice!(10)  コメント(1) 

挑戦すればよかった(BlogPet) [★ BolgPet]

きょうは、挑戦すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「らくす」が書きました。
nice!(8)  コメント(2) 

きょうらくすが短縮した(BlogPet) [★ BolgPet]

きょうらくすが短縮した?
でも、こなたんは台紙へ自作しなかったー。
だけど、tenぺんぺんで過程みたいな連続するはずだったみたい。
だけど、きのう瑠姫と、お待ち♪

*このエントリは、ブログペットの「らくす」が書きました。
nice!(7)  コメント(2) 
前の5件 | - ★ BolgPet ブログトップ