SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


シッポの気持ち♪ 13ページ [ ☆ 社長 カトル君]

先日「 Episode 58 」でのおやつの写真を撮ってるときに・・・

これ なんにゃ?
DSCF0157_1.JPG

つついてみるにゃぁ

DSCF0158_1.JPG

くん くん
いいにおいするにゃぁ

DSCF0159.JPG

と見せかけて・・・
実はこっちw

まぁ
まずまずにゃぁw


                                          saba01_w.gif    

実はカトル君
甘党男子なのでしたw





※ ニャンコイラストは「 仔猫。 」さんのHP 「 仔猫のまんま 」からお借りしています。

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ごんぞう

おはようございます♪
カトルくんは「クリーム系」なんですね♪
我が家の3ニャンズで甘党はみぃだけですが、「あんこ派」です(^-^)
それにしても「セイコーマート」でこんなオシャレなものを売っているとは
驚きです\(◎o◎)/!
by ごんぞう (2009-08-09 06:58) 

green_blue_sky

クリームが好きなんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-09 08:53) 

ChatBleu

カトル君、クリーム好きなのねー。
食べ過ぎないようにね^^
by ChatBleu (2009-08-09 12:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
クリームがお好きなようですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-09 12:19) 

フサヲ

いあん♪ しろいおててに、クンクンしてる姿、可愛いです (。・・。)
カトルくーっっん、クリームの食べすぎには気を付けてねぇ~
by フサヲ (2009-08-09 14:22) 

じむ員

おーーー!!!
見事に 見せかけられちゃった!!^^
そっちだったかー!!^^; 楽しい♪
by じむ員 (2009-08-09 15:15) 

京奈

可愛いですー!!(≧▽≦
甘党男子だったんですね!!
生クリームおいしいですからね!(^^*
by 京奈 (2009-08-09 15:17) 

どんちゃん

不意うち
うちも良くやられます
鶏肉よりキャベツが大好きなみなみです
by どんちゃん (2009-08-09 15:41) 

パトラ

うちも、クリーム&ミルク系大好きです。
油断してると、カトルくん見たいに
狙ってきますよ(^_^;)
カトルくん、お味はおいしかったかなぁ(^^)
 遅くなりましたが、9300のカードできておりますので
 よろしかったら、お持ち帰りくださいね。
by パトラ (2009-08-09 18:01) 

悪魔くん

実は今のニャンコたちにはあげてませんが、先代ネコにはたまーに練乳を舐めさせてました^^
生クリームとか練乳とかチーズとか高脂肪大好きみたいですよ^^
by 悪魔くん (2009-08-09 21:13) 

kame


カトル様ぁ~やっぱり違いのわかる男子なのね♪

何故か↑様になるww

フェイントかけるお姿にうっとり♪^-^



by kame (2009-08-10 01:41) 

BlogPetのらくす

甘党って…なんだろう…?
by BlogPetのらくす (2009-08-10 14:46)