SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 55 [★ TATSUKIの日記]

今日は1週間ぶりのお休み♪
1人でのんびり。
最近シャワーばかりだったから久しぶりにお湯に浸かりたいと思って、せっせとお風呂掃除。
お湯をためている間に軽く部屋の掃除したり、ごみ捨ててきたり、PCのモニターやらキーボードの掃除してみたり
w
昼間のお風呂って最高だね♪

瑠姫です。

来週からはチョット憂鬱な1週間が始まります。
なんでかって??
来週から1週間、「職業実習」とかいう名目で中学生が一緒に仕事するんだけど、それがビッタリ自分の仕事時間と重なってるんだよねぇ。
考えただけで今からゲンナリ・・・(・ω・`)

どんな仕事をさせるのかとか、実際に来て見ないと分らないけど。
どうなるんだか。
ってか、それってウチじゃなくてもよかったんじゃね?
なんでウチの職場だったんだろ?
なんて、今さら思って見てもしょうがない。
決まってしまったのはしかたがないから、何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈るばかりだったりw

役職者がにっこり笑って 「瑠姫ちゃん よろしくね♪」 なんて気軽に言っちゃってくれたりするけど、気が重いってほかなにものも無かったり。


久しぶりに おやつ♪
心身ともに疲れているときはやっぱり甘いものだよねぇ~♪
って事で!

セイコーマート(北海道・関東の一部にしかないコンビニw)のコンビニスィーツ♪
只今 「Your Sweets」 と言うオリジナルブランド名で発売してます。
北海道チーズケーキ.JPG北海道チーズケーキ
甘さはサッパリ、チーズは結構濃厚でした。


nice!(33)  コメント(21) 

nice! 33

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
来週からいろいろ大変そうですね!
あ!北海道チーズケーキ、美味しそう♪
by qoo2qoo (2009-07-04 16:10) 

chunta

職業体験で 一週間??
すごく長いんだねぇぇ
ここらだと 半日なのよ~
一週間も中学生にさせられる
半端な仕事を探すだけで 気疲れだよね
雑用させて コキ使っちゃって~  笑
by chunta (2009-07-04 17:30) 

どんちゃん

大変そうだね
by どんちゃん (2009-07-04 18:12) 

green_blue_sky

来週からは・・・
by green_blue_sky (2009-07-04 18:13) 

バロックが好き

こんばんわ~!!

私も朝風呂・昼風呂大好きですにゃ!!
気持ち良いよね♪

大丈夫だよきっと・・♡♡
就職したばかりの時ってハンコ押しとか、
伝票の表紙作りとか・・やってたよ・・^^。
人に物を教えるのって、大変だよね。
自分と違う物差しで考えたり、行動してるから、・・

美味しい物(やっぱりスィーツだよね)食べてがんばってね~~♡♡♡
カトル君によろしくね~~♡
by バロックが好き (2009-07-04 19:29) 

フサヲ写真1日1枚

セイコマでスイーツうってたんですね・・・
ぜんぜん行かなかったので疎くて^^;
やっぱりチーズケーキは濃厚なのが大好きです(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-04 23:18) 

ChatBleu

職業実習のお相手、大変ですねぇ。
瑠姫さん、あんまり無理しないで~。
by ChatBleu (2009-07-05 00:01) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 07:23) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2009-07-05 13:35) 

SIROTAN

去年、ウチの会社にも1日来ましたよ~。前の日に、下見とかいってゾロゾロと中学生がやってきた時はビックリしました。予定になかったので・・・。

瑠姫チャン、コメントありがと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
優しいコメント、スゴク嬉しかったデス!!!
by SIROTAN (2009-07-05 16:18) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。

by A・ラファエル (2009-07-05 20:32) 

ぴーすけ君

「職業実習」、気持ち引き締めて
ガンバらないとですね^^;
by ぴーすけ君 (2009-07-05 20:52) 

ayafk

あぁそれは確かに面倒くさそうですね‥
でもまぁ仕方ないですか。。
チーズケーキ凄く美味しそうです!
甘い物を食べて頑張るしかないですね♪

by ayafk (2009-07-06 13:00) 

やまがたん

私も一週間ぶりのお休みを
ヘロヘロになるまで遊んでしまいました・・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 16:43) 

zenjimaru

こんにちは
ご訪問とniceをありがとうございました

by zenjimaru (2009-07-07 17:01) 

バロックが好き

「職業実習」大丈夫ですか~?
by バロックが好き (2009-07-08 22:21) 

BlogPetのらくす

瑠姫が一緒したの?
by BlogPetのらくす (2009-07-10 13:58) 

kame

こんばんは!(はじめまして)
ブログ巡りしてて「チーズスイートホーム」が目にとまり
勝手にお邪魔し、更に「らくす」ちゃんに遊んでもらいました。
家の「noro」は同居人に似て訳分からない事いってます(^^;
「カトル君」「らくす」ちゃん可愛いですね!
私はニャンが好きでもアパート一人暮らしで飼えないので
瑠璃さんが羨ましいです!

by kame (2009-07-10 21:56) 

どんちゃん

どんちゃんのところにいるにゃんず
作った人と連絡が取れました
ほしいって言ってる人がいるのって伝えると
なんと DL出来るようにしてくれるって
今UP中らしくて DL出来るようになったら教えてくれるから
それまで待っててね
3年ぶりに連絡が取れました
by どんちゃん (2009-07-11 15:23) 

kame

もしもコメント迷惑な場合はスルーして消去して下さいね。
昨日お邪魔した時に「らくす」ちゃんの名前入力ミス
連発で後で気づいたんですが、間違ってたらごめんなさい。
「カトル君」=カトル.ラバーマ.ウィナー
「らくす」=ラクス.クラインを連想してしまいました。
かってkameはチャリに「ヒイロ」と名付たことありです!
よく故障する奴でした(笑)
by kame (2009-07-11 16:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-11 19:30)