SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


らくすは代わりがほしいな(BlogPet) [★ BolgPet]

らくすは代わりがほしいな。
瑠姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「らくす」が書きました。
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

Sarah

お久しぶりです。
サブBlog、ちょっと拝見しました。
気持ちをゆったり持ってくださいね、って言いたいけど、
それができてたら、こんなんならんよ、って感じですよね・・・。
Sarahもちょっと病気抱えています。
いえいえ、たいしたコトはありません。
お互い、がんばりましょー♪
by Sarah (2010-12-12 17:36) 

吟遊詩人41

「らくすさま」も「瑠璃さま」も世界に一人だから代わりはいないかも♪
ブログ上から「らくすさま」見えなくなっても側に居ると思います(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 06:38) 

フサヲ

開店休業中のブログに遊びに来て下さって有難うございました(。_ _)゛
by フサヲ (2011-02-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。