SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


しっぽの気持ち♪ 18ページ目 [ ☆ にゃんず]

お嬢を迎えて2ヶ月があっという間に過ぎ、瑠姫宅もずいぶんにぎやかになりました(いろんな意味でw)。
社長もずいぶんお嬢の存在に慣れてくれたのか、そばにいることも多くなってきて憧れの2にゃんショットを抑える事が出来ました♪

DSCF0081_1.jpg

お嬢はなかなかじっとしていてくれないので、2ショットを撮るのはなかなか大変(・ω・`)
っていうか・・・
お嬢のシングルショットすらもなかなか撮れない(T-T)

DSCF0115_1.jpg

窓辺で仲良し♪
なのかな?w


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

kuny

この夏 暑さで すっかりブログサボってました^^;
我が家も なんか家族が増えたみたい 笑
by kuny (2011-09-04 12:06) 

kuny

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
最近すっかりサボリ気味のブログですけど
続ける事に意味がある(←言い訳がましい)
と思いながら ぼちぼち行きます^^;
瑠姫さんの今年が良い1年でありますように^^
by kuny (2012-01-03 23:03) 

kuny

nice! いつもありがとうございます
今シーズンは 雪がひどいですけど
大丈夫ですか?わたしは手首痛めました^^;

by kuny (2012-03-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0