SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


しっぽの気持ち♪ 17ページ目 [ ☆ にゃんず]

ドロシー嬢 を迎えて10日ほどたちました。
早いですねぇ~
ドロシー嬢もだいぶ環境に慣れてきました。
先住の カトル社長 も慣れてきたのか、少しずつドロシー嬢のゲージの近くに行くようになって来ました。

社長&お嬢.JPG

でも、微妙な距離は保ってみてるだけ ヽ(´ー`)ノ
こう比べてみると、お嬢 がまだ子猫だって言うのもあるんだけど・・・
カトル社長、でかいっ!w
少し大きくなる猫種のDNAでも入ってるんですかねぇ~?
お友達のお家から里子に来たので分かりませんw
確かに・・・父猫は大きかったw


いつごろになったら、並んでご飯タイムできたり猫だんごで寝てるのを見られるんでしょうねぇ~
楽しみ♪

憧れの多頭飼いとはいえ・・・
すでに分からない事だらけ (^-^;)

いつごろから一緒に遊ばせていいのか とか、一緒にご飯食べれるようにはどうすればいいのか とか全く初心者的なことがわからない(T-T)
いろいろネットで調べてみたりはするんだけど(・ω・`)

日々勉強だけどお世話係、頑張ります(^-^)ゝ





なんか本文・・・
グダグダ?w


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

こんにちは。
威嚇し内容になれば大丈夫です。
お互い興味津々で、近くにいるようになれば大丈夫ですが、後は縄張り?の心配がありますので気をつけてください。
by green_blue_sky (2011-06-27 08:47) 

吟遊詩人41

ドロシー嬢は大人っぽいレディですね♪
家ではまだニアミスですれ違い状態です。
ペットショップで言われましたが、先住者が猫だと
縄張り意識が強く難しいけど先住者次第だと。
カトル社長次第かも(・.・;)←byいつも代理でゴメンw

by 吟遊詩人41 (2011-06-27 14:08) 

市丸

いつのまにか家族が増えていたんですね♪
カトル君とケージ越しじゃない2ショットを撮れる日が
早くきますように。
by 市丸 (2011-07-06 17:15) 

吟遊詩人41

ごぶさたしてました♪

瑠姫さま~カトル社長&ドロシー嬢に会いたいです♪

北海道に飛んじゃおうかな^^;
by 吟遊詩人41 (2011-08-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0