SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 69 [★ TATSUKIの日記]

いやはや・・・
年も明けきって、卒業式も終わり、新年度まで あと少しw
BlogPetの『らくす』も いつの間にやら
いなくなって寂しくなった今日この頃・・・w


北海道もだいぶ雪がなくなって春っぽくなってきましたょ。
でも、まだまだ風は冷たいです。
インフルエンザはやってるみたいだし(^-^;)
みなさん 気をつけてくださいねぇ~♪

そうそう!
そろそろ、花粉症で瑠姫ヤバイです。
花粉症によいサプリメントとか市販薬とかあるみたいだけど効くのかな?
試してみよう。

てな訳で・・
久しぶりだと何書いていいか分からなくなりますなw
UPしなさすぎだよね。

ハイ
放置してました m(_ _)m

最後になりましたが
もう新年度も目前ですが、これからもよろしくです m(_ _)m

見捨てないでね (^-^;)


瑠姫


nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

吟遊詩人41

ゲストで失礼します<m(__)m>
ペットの記事じゃないんですね(・.・;)
地震は大丈夫でしたか~?
by 吟遊詩人41 (2011-03-18 00:39) 

ぴーすけ君

花粉すごいよねぇ~。
今年はマスクしている人をいっぱい見るわ。
by ぴーすけ君 (2011-03-22 20:18) 

吟遊詩人41

ご無沙汰です♪
マイペースで御過ごしですか(変w
ワタシはアレやコレやアタフタですが何とか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。