SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


シッポの気持ち♪ 16ページ [ ☆ 社長 カトル君]

だーいぶ前に『しっぽの気持ち♪』で書いたカトル君の唇?歯茎?
にできたホクロですが・・・ (←今頃 その話ですかw)
参照 『Home Made 9

去年、11月に予防接種に行ったときに獣医さんに聞いてみました。
結果・・・・
やっぱり単なるホクロでした(^-^;)
これが、ぷっくり盛り上がってきたりすると癌だったりする可能性があるらしいんだけど
カトルの場合はそのようなことはなく「あぁ、これは単なるホクロだね」ってことでした。
DSCF6188_1.JPG
一安心♪
って、食欲もあったし元気だったし、あまり気にしてはいなかったんだけど、でもちょっと気になってたし(っていうか、思い出した?w)病院に行ったついでに聞いてみました。

とりあえず よかったよかった (^-^)


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rei

こんちゃ~w
カトル君!ホクロでよがっだぁ~チャームポイント♡(^-^/

しかし私ゃ顔にぷっくりホクロが(^^;←内心びびりアセ
by rei (2010-01-25 16:26) 

green_blue_sky

ほくろでよかったですね~
by green_blue_sky (2010-01-25 21:57) 

ChatBleu

あ、以前に気にされていたやつですね。
単なるホクロってわかってよかったですね。一安心。
by ChatBleu (2010-01-26 00:03) 

みみちゃん

こんにちは!!
いや~、よかったですねえ……。
ホント、もっこり系のホクロと、皮膚がんは、本職の方にしか区別がつかないですからねえ……。
でも。油断は禁物。
「ホクロ」と思えるものが時間とともに大きくなるようなら、なにかしらの病気かもしれません。
ぜひ、ケアしてあげてほしいです。
by みみちゃん (2010-01-26 20:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にゃんこにもホクロって出来るのですね~。
単なるホクロということが分かって、本当によかったですね。
by skimble (2010-01-27 14:10) 

SIROTAN

歯茎にホクロなんてビックリしました~。ナゼ出来たんだろ・・・不思議ですねぇ~。
σ(-_-*)もブログに度々書いていますが、ニャンコと共に暮らしたくて♪♪
癒されますね♪
by SIROTAN (2010-01-31 13:49) 

kuny

ホクロでよかったですね^^
そうか もりあがったホクロは要注意ですねメモメモ
(といいながら こっそりカトル君のひげ山アップに
萌え萌えな猫変部長でした^^)
by kuny (2010-01-31 23:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ホクロで良かったですね(*^-^*)
自分もよく分かります。気になりますよね!!
by qoo2qoo (2010-01-31 23:32) 

バロックが好き

カトル君ホクロで良かったですね。
1つ1つ気になりますものね。
痛い?って聞いても痛いと言えないし。。、
カトル君の白いニャ―牙に若さを感じます^^w。
by バロックが好き (2010-02-03 08:21) 

BlackTiger

おー、それはよかったですにゃ。^^
うちのアニキもおなかがぷくっと膨らんでるので見てもらったら
ただの脂肪でした。^^;
by BlackTiger (2010-02-11 14:52)