SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 60 [★ TATSUKIの日記]

カード祭り!!

7/10に
毎日がリラックス』のぴーすけさんから
140,000niceの全プレ頂いてきました。
ぴーすけ君140,000nice.JPG
毎日、新しいおやつとかわいぃぴーちゃんのBlogです♪

7/13
50歳からのちりつも英語日記』の親知らずさんから
4,000niceの全プレです。
親知らずさん_4000nice!.jpg
写真がいっぱいのすてきなBlogです♪

6/25
ねこ・じむ・けん』のじむ員さんから
10,000nice 全プレカードです
じむ員_10000nice.jpg
犬猫多頭飼いのじむ員さん
たくさんのニャンコと2頭( 匹? )のわんこの楽しいBlogです。

8/9に
風の姿 花の色』のパトラさんのBlogで
9,300niceを踏ませていただいたときにおねだりして頂きました(^-^;)
9300nice.jpg
お兄ちゃんのジンペイ君と妹のホーリーちゃんの成長とほのぼのした
ステキなBlogです(^-^)


8/14
Sarah☆Style』のSarahさんから
400,000アクセスのカード頂いてきました。
400000Access.gif
ファッションや音楽、美容などそれぞれのテーマを6人のオリジナルキャラが紹介してくれます♪


番外編ww

まねきうりのらくがき』のmanekiuriさんから
おねだりしていただいてきましたw
( これもかなり前の話ですが・・・w )

うりりんのガチャピン
うりりんガチャピン.jpg

うりりんのムック
うりりんムック.jpg

うりりんのヤッターマンw
うりりんヤッターマン.jpg
白くてモフモフなウリ様がいつもの舌芸( 顔芸?w )
おで迎えしてくれます。
めっさ気に入ってお願いしていただいてきましたw
フォトショ使いのmanekiuriさん
ぜひご教授願いたいです m(_ _)m

以上 カード祭りでした!

頂いた皆様
ご紹介が大変遅くなりました。
ごめんなさい m(_ _)m

777nice iyashiさん
888nice みみちゃんさん
900nice manekiuriさん
1,000nice フサヲさん
1,100nice パトラさん
1,111nice manekiuriさん

頑張ってカード制作してみようと思います。
気長にお待ちいただけると幸いです。
m(_ _)m

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
猫屋福助(株)

うぁ、ニャッターマン、ネタまねしようかな(笑)。
楽しいカードですね。
by 猫屋福助(株) (2009-08-15 07:59) 

じむ員

カードのご披露、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたしま~す^^
by じむ員 (2009-08-15 09:19) 

ぴーすけ君

カード紹介してくださってありがとう^^
by ぴーすけ君 (2009-08-15 10:27) 

パトラ

おぉ、カード紹介ありがとうございます^^
これからもよろしくです。
うちのカードはともかく、久々にみた
ウリりんガチャピンムックに笑ってしまいましたよ♪
by パトラ (2009-08-15 11:31) 

manekiuri

スクロールして、自分でもびっくり。www
↑おや、福助さんにまねしていただけたらうれしいな。^^
あはは・・・
お披露目ありがとうございましたー
by manekiuri (2009-08-15 14:05) 

猫屋福助(株)

再度お邪魔いたします。
NyaCOMのIDカードが出来上がりましたのでご案内いたします。
#1423からどうぞ。
ではでは~♪
by 猫屋福助(株) (2009-08-15 16:59) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
素敵なカードがいっぱいですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-15 20:53) 

バロックが好き

こんばんわ!

ヤッターマンのカード
最高です!・・面白いです。

楽しいカードを見せていただきありがとうございました♪
by バロックが好き (2009-08-15 22:02) 

chunta

可愛いカードですね (^^)ニコ
by chunta (2009-08-15 23:45) 

フサヲ

ややっ Σ(・・。)!!?
 わたくし、1000nice! 踏んでおりましたか(^ ^ )
教えて頂くまで、全く気が付いておりませんでした(汗々)
有難うございます<(_ _)> ゆっくりジックリ作って下さい☆
楽しみです(。^-^)♪゛
by フサヲ (2009-08-16 02:14) 

BlogPetのらくす

皆様ってなに?
by BlogPetのらくす (2009-08-17 14:04) 

ごんぞう

カードのお披露目きれいですね♪
なんか、気分がウキウキしちゃいます(^-^)
by ごんぞう (2009-08-17 20:43) 

koume

どのカードも素敵なんですけど…
ウリさんには度肝を抜かれますよね(爆)
by koume (2009-08-18 19:13) 

バロックが好き

再び登場です^^v。
こんばんわ!
やっと、ウリリンのガチャピンとムックが見えました@@。

以上、報告まで。。。‘‘。
by バロックが好き (2009-08-20 23:28) 

ayafk

ウリリンカード最高ですねっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私も欲しい~o(*^▽^*)o~♪
by ayafk (2009-08-22 21:06) 

marimo

さすがウリりん♪
他の追随を「許さない迫力ですね~
by marimo (2009-09-04 22:32)