SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


シッポの気持ち♪ 11ページ [ ☆ 社長 カトル君]



調子に乗って 第2弾やっちゃいましたw
背景が散らかってるのは掃除中だったので・・・( ←言い訳w )
気にしないでやってください (^-^;)





ちょっと慣れた (^-^;)
調子に乗って 第3弾とかも撮っちゃおうかなぁ♪

じゅんさん's Blog の 『 むむちゃん&こまちゃん 』 には及びませんが・・・ (^-^;)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ろき

こまさんの二本立ちは世界的に有名ですからねー
それに向けて精進ですね。(笑)
散らかっているのはあまり気になりません!
うちもそんな感じですから・・・(爆)
by ろき (2009-06-02 08:17) 

じむ員

おおおー!かわいい~♪
2回見ちゃった^^すごいですねー。
by じむ員 (2009-06-02 08:52) 

ChatBleu

すごい!安定した2本立ちですね!
by ChatBleu (2009-06-02 21:41) 

manekiuri

カトルくん!
すごい!安定!!www
by manekiuri (2009-06-03 15:13) 

京奈

こんばんはー。
カトルくん、かわいいですww
by 京奈 (2009-06-03 22:09) 

みみちゃん

こんにちは。
かわええ♪
by みみちゃん (2009-06-07 20:25) 

猫パンチ

カトルくん、かわいい♪(^0^)
ほんと、2本立ち、すごいですね~!
うちのパンチくんには、ちょっとできません。。。
by 猫パンチ (2009-06-09 01:20) 

バロックが好き

こんばんわ~♡
カトル君、元気ですニャ~♪
おひげが興味しんしんで
やる気満々ですニャ~。。\\^^//。。
by バロックが好き (2009-07-01 20:21)