SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 51 [★ TATSUKIの日記]

夕張ネタ その3

前回の「 いぬバス 」「 ねこバス 」の写真を撮りに行った日( Episode 50 参照w )が丁度タレント田中義剛の生キャラメルのお店『 花畑牧場 』夕張直営店がオープンした日でした。
バスの撮影場所( 駐車場 )がすぐ近くだったんだけど、さすがにG.Wが重なっただけあってものすごい混みようで・・・
生キャラメルを買う行列を横目に瑠姫は帰ってきましたw

後でオープン初日に行った人に聞いてみると、買うのに2時間は並んだって言ってました。
並ばなくてよかった(^-^;)

G.Wも終わる6日の夕方を狙ってドライブついでに話のネタに買ってきました!
生キャラメル!!
6日の夕方になるとさすがに空いてました♪
並ぶことなく生キャラメルGet!
DSCF0033_1.JPG
もちろん買ってきたのは 夕張メロン味♪
DSCF0036_1.JPG
ちなみに大きさはこれくらい
DSCF0037_1.JPG
DSCF0039_1.JPG
DSCF0041_1.JPG
DSCF0043_1.JPG

口の中に入れるとすぐにとろぉ~っと溶けてなくなっちゃいますw
食感は、生キャラメルって生チョコみたいな感じだね(^-^;)
さすが夕張メロン味!
モロに夕張メロンな味でしたw




ってかさぁ~
ゴールデンウィーク開けの記事なのにUPが5月末ってどぅなの!?




nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
生キャラメルですか!いいなぁ~♪
まだ未だに食べてないです・・・><;
それにしてもいろんな味があるんですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-28 19:12) 

ChatBleu

おぉ、ウワサの夕張メロンキャラメル。
5月中にUpできて良かったじゃん!(^^;
by ChatBleu (2009-05-28 20:12) 

green_blue_sky

生キャラメル、一度は食べたい~
by green_blue_sky (2009-05-29 00:20) 

BlogPetのらくす

きょう、写真みたいな行列するはずだったの。
だけど、きのうらくすが、くろは話した。

by BlogPetのらくす (2009-05-29 15:01) 

くろすけ

メロンが嫌いなので、これはダメでしょうね、私^^;
マンゴー味が食べてみたいです。。
発売になったのかな~?

by くろすけ (2009-05-29 22:47) 

りゅうたん

夕張メロン味ってどうなの?
私的にはびみょ~。
デパートの北海道展でかなり並ぶと聞いたけど、北海道内でも並ぶんだね。
by りゅうたん (2009-05-31 00:39) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
by 空楽 (2009-06-03 12:59) 

じむ員

花畑牧場の生キャラメルはまだ食べたことがないんです。
夕張メロン、おいしそうだなー!
メロンそのものはだめなので、せめてキャラメルで食べたいですー!!
保護猫ちゃんの里親さん探し中には応援して下さってありがとうございました^^
おかげさまで、↑空楽さんというすばらしいご家族に迎えて頂けることになり、美宇というステキな名前もつけていただき幸せになりましたー!
ご心配いただいたみなさまのお力と、心から感謝しています^^
ばたばたしていて遅くなりましたが、ご報告とお礼に伺いました^^
これからもまたよろしくお願いいたします^^
by じむ員 (2009-06-05 12:09) 

yuki999

お久しぶりです。
お元気ですか。
by yuki999 (2009-06-07 16:24) 

みみちゃん

こんにちは。
むむ!!
これは喰ってみたい!!
by みみちゃん (2009-06-07 18:51)