SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


シッポの気持ち♪ 6ページ [ ☆ 社長 カトル君]

最近は寒い日が続いてて大変なのれす
そんなときに、ボクのお世話係がフワフワクッションを買って来てくれたのれす
でも、ボクは見慣れないものには臆病なのれすぐにはすわりませんっ!
いつものお座布団がいいのれす♪

DSCF0840_1.JPG
やっぱりいつもの
DSCF0843_1.JPG
このお座布団がきもちいい♪

でも、ちょっと新しいのもきになるのれすw
ちょっと座り心地を・・・
DSCF6071_1.JPG
ちょっとらけなんらょ
ちょっと座ってみようかなぁ~なんて・・・
DSCF6073_1.JPG
ん?
なんか、結構きもちぃぃょ♪
フワフワで・・・
眠くなってきちゃったょ



♪ ここで お知らせだょ ♪

ボクのお友達の「こまちゃん」のDVD付きの写真集が出るんだって!
TVの動物がたくさん出てくる番組でも映像で出たことがあるんだって♪
すごいでしょ?

こま写真集発売!.gif








1月22日(木)
全国のほんやさんではつばいだょ♪

ネットでもかえるょ♪





こまちゃんは じゅんさん の Blog で むむ兄たんと大活躍だょ

じゅんさんのBlog
『むむこま日記』 ( http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp )

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kuny

こっちのブログは初コメですね^^;
カトルくん かわいいっすね^^
ピンクの肉球に萌えです。
by kuny (2009-01-21 21:11) 

koume

こんにちは。
こっちのブログにコメントをw
今日はご訪問いただき、ありがとうございました♪
立派な猫変態のkoumeです。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
by koume (2009-01-24 23:21) 

みみちゃん

こんにちは。
カトルくん、かわいいのれす♪
by みみちゃん (2009-01-25 21:38) 

BlackTiger

きもちよさそうな布団ですね。
カトル君も満足そう。^^
by BlackTiger (2009-01-26 12:54) 

Sarah

爆睡だねー、気持ちよかったんだね~♪
by Sarah (2009-02-16 01:17) 

ろき

あれ? サブブログが!
カトルさんの日記なんですね。
こまさんの本は買いました!
RSS登録しなくちゃ!
by ろき (2009-02-17 22:27)