SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


ユーザーをフィットされた(BlogPet) [★ BolgPet]

きょうラクスは、ユーザーをフィットされた!

*このエントリは、ブログペットの「ラクス」が書きました。

BlogPet_04.JPG

ちょうど、Blog友&BlogPet友( ←と、瑠姫が勝手に思っているw )のSarahさんのBlogに住んでいる
BlogPetのtenちゃんが遊びに来てくれてました (^-^)

左側にいる白いニャンコのBlogPetがSarahさんの所にいるtenちゃんです。

SarahさんのBlogはこちら
→ 【Sarah☆Style】  http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/



★ ここで おしらせ♪ ★

Blog友 ( ← やはり瑠姫がそう思っているw ) のBlog
じゅんさんの『むむこま日記』でおなじみの2足立ちネコの「こまちゃん」の
DVD付き写真集が発売になります。

こま写真集発売!!バナー.gif

nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
兎猫

はじめまして♪
ご訪問&nice&コメありがとうございます。
BlogPetのお友だちが来ているの、はじめてみました(^^)
こうやって来るんですね。
by 兎猫 (2009-01-22 18:12) 

kuny

こんばんは!ねこへんよう^^
メンバーズカード 出来ました
http://kuniwatahokkaido.blog.so-net.ne.jp/2008-10-08
にNo222で紹介してますので 
お暇なときにでも どうじょ^^
by kuny (2009-01-22 23:32) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
記事を楽しんで拝見させて頂きました
by やまがたん (2009-01-23 07:25)