SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 30 [ ☆ PC・インターネット・ゲーム]

新発売した新しいプリンター
『Epson-901A』


タッチパネル式のオールインワン♪
当然、新発売機種だからお高いんですけどね(^-^;)
この前、某電気量販店に行った時に展示品があってちょこっといぢって来ましたw

めっさいいっ!

画像はアマゾンさんから拝借しましたw
(アフィリとかアソシエイトとかって面倒くさそうだし、良く分からないからやってないけど
どうなんでしょうね?)

用紙は収納トレー式だからプリントするたびに手差ししなくていいし
2段式トレーだから用紙取り替えなくていいし♪

瑠姫は1度手書きシートで写真に字とか吹き出しとか絵書いて遊んでみたかったんだよねぇ~w
何せタッチパネルが使い心地ヽ(´・ω・`)ノィィッ!

これはいいですぜwww






年末商戦ころになったら買いだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

新しいプリンターを使うと感動的ですよね~。
ぐ~~っと前のより良くなってるんですものw
by ぴーすけ君 (2008-10-20 17:49) 

こうちゃん

以前はエプソンでしたが
今はキヤノンです。
by こうちゃん (2008-10-20 18:44) 

みみちゃん

こんにちは。
そんなイイですか;;;。
プリンターも進化が早いからなあ;;;。
by みみちゃん (2008-10-20 22:07) 

京奈

こんばんは、前回はniceのみで失礼しましたー。
プリンター、随分昔のが壊れたっきり、つなげてないです;;
そんなによいですかー。
サイドバーのネコちゃんの写真が可愛いですww
特にクリスマスが可愛くて笑ってしまいました。
by 京奈 (2008-10-20 23:08) 

SIROTAN

お久しぶり(・`ω・)ゞデシッ!!アイコン変わったんですね~♪カワイイ♪
このプリンターのCMを初めて見た時、家電大好きなウチのダンナさんは((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!デシタ。
by SIROTAN (2008-10-21 19:17) 

BlogPetのラクス

手って…なんだろう…?
by BlogPetのラクス (2008-10-22 13:50)