SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 26 [★ TATSUKIの日記]

前回の記事を書き終わり、再びBlogPetのラクスを見てみると・・・
またしてもイナイ!!
そして、再び1通の手紙。
読んでみると、今度はBlogPet友(←これまた瑠姫が勝手に思っているw)のくろさんのくろちゃんの所に遊びに行ってましたw
最近はお出かけするようになったのね

BlogPetのくろちゃんの住んでいるBlogはここ→【青と緑の絵もよう】



前回の記事で「サブBlogの画像UP容量は100MGしかなくて・・・」
という内容にありがたいコメントを頂きました。
サブBlogでも1000MGまで容量アップしていけるんですね(^-^)
使い方Q&Aの「画像・動画・音声投稿」の下のほうに書いてありました(^-^;)
残り30MB未満になると使用領域の右に「追加申請」リンクが表示されて、そこから追加申請ができるそうで。
瑠姫はそんなことも知らずにソネブロやってましたw

コメント、有難うございましたm(_ _)m
瑠姫もこれでまた1つ勉強になりました。



さて・・・
いよいよ2週間たちましたコアリズムの報告ですw
本当は昨日書くと前回の記事で書いたのですが・・・
急な睡魔に襲われ意識不明の重体に陥って寝てしまいましたm(_ _)m

例によって前回同様、食事制限・カロリー制限などは一切していません
お出かけなどによって3日ばかりお休みしました。
なのでびっちり2週間はしてないです(^-^;)
では・・・

体重
-3Kg
ちょっと減った♪
でも普通におやつも食べてたし、こんなもんですかねぇ。

体脂肪
-6%
これって、どうなんだろ??
でも減ってるから効果はあったのかな?

ウエスト
-1cm
あまり変わらず・・・
きちんとDVD通りにできてなかったってことなんでしょうか?
ちょっとがっかり(T-T)

下腹部(へそ下5cm位のところを採寸)
-3cm
これって限界なんでしょうかねぇ(^-^;)
もともと胃下垂な瑠姫はこれ以上細くならないのでしょうか??
仰向けに寝るとペッタンコになるのになぁ(T-T)
胃下垂を治す運動ってないんですかねぇ?w


でも諦めの悪い瑠姫は、もう少し頑張ってみようかなぁ~って思ってます。

では、またぁ~♪


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
k-sakamama

着実にすこしずつ効果が表れてますね。
この調子で頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-07-23 10:30) 

SIROTAN

頑張っています(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
体脂肪が-6%ってスゴイですよ!!!脂肪が筋肉に変わっているって事でしょ?素晴らしい結果デス。見た目に表れるのはこれからじゃないですか???
σ(-_-メ)の憎きお腹の肉は、手ごわくて2ヶ月ジムに通ったくらいではとりきれません・・・・。瑠姫チャンばりにオイラも頑張るぞぉ~!!!
by SIROTAN (2008-07-23 12:30) 

ろき

頑張ってますねー
家に来て草刈やると一気に5kgぐらい減りますよ!(爆)
その代わり熱中症の危険と翌日は筋肉痛の恐怖。
でもすごいですねー継続は力成りですよ!
このまま続ける事が一番大切なんじゃないかなー!
by ろき (2008-07-23 12:38) 

こうちゃん

随分、スリムなんですね。
by こうちゃん (2008-07-23 16:15) 

みみちゃん

こんにちは。
体脂肪率-6%って、スゴイですよ;;;。
ある程度減ったら減りが停滞すると思うので、
そうなったらムリに減らさないほうがいいと思います。

ちなみにショッキングな情報。
体脂肪率と言えば20%前後が標準ですが、
肥満の象徴のように言われる「力士」の中には、
体脂肪率ひとケタの方がけっこういます!
by みみちゃん (2008-07-23 19:07) 

くろ

こんばんは

留守中に遊びに来てくださったようで・・・
お茶も出さずに失礼いたしました(^^ゞ

懲りずにまた遊びにお出でくださいね~
by くろ (2008-07-23 23:59) 

たかし

コアリズムでしょう?
怒られるリズム。
こらー!リズム。
外しましたね。
こりゃ、どうも…
by たかし (2008-07-25 09:19) 

Sarah

体重3kg、体脂肪率6%は、すごいことですよー!!
by Sarah (2008-07-27 03:17) 

Nora

コアリズムってなにか、
少しだけ、はじめてわかりました。

by Nora (2008-07-27 22:35) 

BlogPetのラクス

ラクスは、くろが勉強が報告するつもりだった?

by BlogPetのラクス (2008-07-28 12:37)