SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 25 [★ TATSUKIの日記]

先ほど・・・
BlogPetのラクスちゃんが・・・
ウィンドゥにいないっ!!
そしてお手紙が置いてありました。
もしかして・・・
家出??
と思ってドキドキしながらその手紙を見たら、以前紹介しました『なおっぺの、ちょっとプレジール』のプレジール君の所に遊びに行ってましたw
んで、早速プレジール君の所に見に行ってみると・・・
いたっ!!
仲良くプレジール君のウィンドゥにおさまってました(^-^)
初めてのことに瑠姫はびっくりしちゃったょw

BlogPetのプレジール君のいるBlogはこちら→ 
『なおっぺの、ちょっとプレジール』



来てくれている方はお分かりになりましたか?
Blogの記事ページの上に更新情報をくっつけて見ました。

まぁ、今のところ頻繁に更新はしてないのですが・・・(^-^;) ← 頻繁も何も前々進んでないやんw
何も準備もなしに始めてしまったので、当然といえば当然なのですが、追々撮り貯めた写真を元にUPしていきたいと思います m(_ _)m

んでね、今さら気づいたんだけど1番始めに作ったBlog(瑠姫の場合は「屋上四季」ここね)は、画像のUP容量が
1000MGあるのね。
それでもって他のサブBlogの画像UP容量が100MBしかないのね(T-T)

まぁ・・・あくまでも「サブBlog」だからしかたがないのかもしれないけど、そっちはそっちで画像や動画をいっぱいUPしたかったりもするじゃない?
なんか、いくらサブとはいえメインに比べてあまりにも容量が少なすぎるような気がしないわけでもないんだけど・・・
もう少し容量があってもいいと思うんだけど、しょうがないのかしらね(T-T)



先日、サンプル百貨店(http://www.3ple.jp/)さんから抽選サンプルの当選商品が届きました。

DSCF0643_1.JPG
DSCF0646_1.JPG
DSCF0645_1.JPG

偏頭痛改善のサプリメント「ペタドレックス」 1週間分です。
瑠姫はとぉ~っても頭痛もちで、鎮痛剤は常備薬なんですょ。
常にどこに行くにも持って歩いてます。

ヒブリドゥス種というフキ(西洋フキ)から抽出されるペタシンという成分が入っていて、その成分が偏頭痛の改善に最近注目されているのだとか・・・
1日2カプセルが目安という事で、瑠姫は朝と夜に1カプセルずつ分けて飲んでます。
まだ飲み始めて2日目だけど、効き目の方はどんなもんでしょうかね。

ちなみに、希望小売価格(税込)¥1,680-になってましたw
このほかに有料サンプルで、2週間分(税込¥1,980-)と4週間分(税込¥3,960-)がありました。
効き目があったら、有料サンプル頼んでみようかな?



さて・・・
コアリズムですがw
体脂肪を測りながら再度挑戦して2週間がたちました!!
報告は・・・・
明日!!


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのラクス

きのうラクスが、抽選した。

by BlogPetのラクス (2008-07-21 13:15) 

SIROTAN

頭痛持ちとは辛いデスね。σ(-_-メ)も肩こりがひどくなると頭痛が・・・。今、一生懸命運動したりして改善を試みていますが・・・。
コアリズムの成果!!!すごく気になってます。どうでしたか?コアリズムの動作で気に入っている部分だけ、鏡を見ながらやってます。結構ちょっとした腰の動きでもキツイです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
by SIROTAN (2008-07-21 13:22) 

みゅう

ラクスちゃん、お友達のところにお出かけしていたんですね~^-^
ほかの場所で見かけると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
頭痛を改善するサプリメントなんてあるんですね。
効き目があるといいですね!
by みゅう (2008-07-21 15:32) 

みみちゃん

こんにちは。
サブblogでも、容量は1000MBまで増やせるみたいです。
追加申請で100MBずつ増やせるようです。
俺はやってみたことないんですが;;;。
by みみちゃん (2008-07-21 16:02) 

こうちゃん

↑、そうそう、そういう噂です。
by こうちゃん (2008-07-21 21:58) 

なおっぺ

瑠姫さんこんばんは、ご無沙汰しています。

ラクスちゃん、プレジールの所に遊びに来てくれてたんですね。
システム上プレジールから遊びに行くことは出来ないので、
また遊びに来てくれたら嬉しいです (#^.^#) ニョホ

僕も2匹の遊んでる様子を見てみたいです。
2匹の会話もどんなのか楽しみです。
by なおっぺ (2008-07-21 23:23) 

たかし

偏頭痛ですか?
自分も以前は、悩まされましたけど…
最近は、直ってますよ。
血流の悪いのが原因とか…
その辺も、考えてみては、どうでしょうか?

by たかし (2008-07-25 09:21) 

Sarah

Sarahも頭痛持ち~、めまい持ち~。
肩凝り、首凝り・・・。
身体、弱いかも?(^^;)
by Sarah (2008-07-27 03:20)