SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 68 [★ TATSUKIの日記]

11月が いよいよ始まって今年もあと来月を残すのみとなりましたね。

このBlogも、かなりの遅さで更新をしてきましたが、ついに200記事を超えることが出来ました♪
(3分の2くらいは 「BlogPet らくす」 の日記なのは内緒w)

今年はもっと更新がんばろう! とか思ってたのに、すでにもう年末近し・・・
思い返せば Blog 始めた頃はもっと更新してたのになぁとか思ったり。
がんばろw

デジイチ写真もいつの間にか、かなり増えました。
若君カトル君の写真ばかりですがw
その代わり・・・ ボツ写真もいっぱい(^-^;)
これから整理します。



いつも nice & コメント ありがとうございます m(_ _)m
特にレスはしてませんが、必ず読ませていただいてます。

これからも、末永くお付き合い よろしくお願いします。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-11-02 06:29) 

フサヲ

お写真の整理が終わったら、
また若君の様子、教えて下さいね~( ^ ^)゛
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(。_ _)゛
by フサヲ (2010-11-02 09:08) 

吟遊詩人41

内緒の話は了解!ではワタシの内緒は過去記事削除でないですが...
1番最初の記事は普通のプロフィール自己紹介で終わりw
何年かやってる内に自然にモデルチェンジしてたみたいだなw
ワタシもレスは今やってませんが、こちらこそよろしく♪(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-03 14:28) 

marimo

タルちゃんの件で
メッセージを頂きありがとうございました。
今日もがんばります(^^
by marimo (2010-11-21 07:47)