SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 67 [★ TATSUKIの日記]

先日、ソネットさんから瑠姫も忘れかけていたものが届きました

ポイント交換したおこめ券

9月末日で期限切れになるソネットポイントがあったので 「おこめ券」 と交換しました
瑠姫はポイント交換の申し込みをしていたのもすーっかり忘れていたところに、ソネットさんからの封筒を見て思い出しましたw

ちょっとした臨時収入気分 (^-^)
これで何買おうかなぁ~♪

アルバムを買ってきました
CDのアルバムぢゃないよw
フォトアルバム
最近、WEBのフォトアルバムサイトとか色々あったり、瑠姫も使わせてもらったりしてるんだけど、写真プリントしてアルバム作ったりするのもいいかなあ~って思って

フォトアルバム
台紙は黒がよかったの♪

もちろん、我が家の若君 「カトル君」 専用のアルバムです
自作の写真集作ってみようかなとか
台紙はどうしても黒が良くてかなり探しました

まだ1枚も写真貼ってないんだけどねw
アルバム本体の写真だけ (^-^;)

すごく前にあるPubに行った時に、とても印象的っていうか画期的っていうか、面白いアルバムの作り方しているところがあったんだけど、写真切ったり色紙で吹き出し作ってメッセージとか書いて一緒に貼ってあったの
たぶん写真を切ったりとかはあまりしないと思うんだけど、そのアルバムの作り方がいいなぁ~って思って、忘れられなくて、真似してそんな感じのアルバム作ろうと思ってます。

カトル君が瑠姫宅に来たときはデジカメとかなくて、携帯カメラで撮った写真ばかりなんだけどね
まだまだ時間はかかると思うけど、新しい趣味見つけた♪ って感じで気長に作っていこうと思います


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
フサヲ

出来上がりが楽しみですね~( ^ ^)  黒の台紙、オシャレです♪
私もWEB上でフォトアルバムを作ったことがあるのですが、
やっぱり手で切り貼りしたアルバムの方が、より好きかな・・・(。 ̄  ̄)♪゛
ソネットポイント・・・!!  私はスッカリと忘れておりまして、
期限切れになっておりました(涙々)
by フサヲ (2010-10-07 11:21) 

koume

黒の台紙に赤い表紙、カッコイイアルバムですね!!
by koume (2010-10-13 00:33)