SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 65 [★ TATSUKIの日記]

あまりにも 「らくす」 に日記を長く書かせすぎていた 瑠姫 です m(_ _)m

ってかサボりすぎだよねwww

初夏から本格的な夏になろうとしている今日この頃ですが

やっとBlogPet 「らくす」 の背景と短冊の模様替えです


     BlogPet_029.jpg BlogPet短冊_029.jpg

夏らしく、涼しげに 金魚のおそろいにして見ました

数ヶ月ぶりの日記がこれだけかい!

Σ(lll▽lll)

ごめんなさい これだけです il||li _| ̄|○ il||li







ずいぶん 更新サボってました

職場のトップが変わったのに伴って仕事のシフトが急に変わって

慣れるのが大変だったりなんだったり・・・ 

言い訳です  ハイ

今年の初めに心に誓った事はなんだったんだろう・・・ (遠い目w)

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
SIROTAN

さぼったっていいんですよッッッ!!!
中々仕事の環境や、その時の心境で更新する気になれない時はありますから!!!
σ(-_-*)もさぼりがちなので(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪
by SIROTAN (2010-06-27 11:32) 

chunta

毎回 見に来るとね
らくすちゃんだったので
今日は 瑠姫ちゃんで良かったわ

人生にも 春休みがあって良いと思うのよ
もちろん GWも夏休みもね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-06-27 11:56) 

みみちゃん

こんにちは。
のんびりいきましょー!
by みみちゃん (2010-07-03 10:58)