SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 61 [★ TATSUKIの日記]

やっと17日連続出勤が終わった瑠姫です (T-T)
今月に入って初めての休み。
17連勤してなぜか2連休しかもらえなかった (大泣)
でも、これで休み1日しかなかったら泣くに泣けなかったよなぁ~。
急に病気になって3日くらい休むところだったぜw



本当は明日の連休初日に病院などなどに行ってこようと思ったんだけど、今度にして2連休はゆっくり休むことにしました。
ほんとマジで疲れたもw
給料がちょっと期待できるかな?
って所だけが唯一の救いですw



今回は こんな愚痴っぽい近況だけで・・・スマソ m(_ _)m


nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
悪魔くん

過酷な勤務ですね^^;
お体ゆっくり休めてくださいね^^
by 悪魔くん (2009-09-18 07:04) 

kame

わぁ~おつかれさまぁ~m(-₋-)m
ばい働いたら、どうどうばい休みましょう♪
給料アップの夢と周りに癒されてね♪
ゆ~っくり♥まぁ~たり♥と眠れる森の瑠璃さんしてねw
by kame (2009-09-18 07:35) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-09-18 07:52) 

バロックが好き

激務でしたね**;。
お疲れ様でした。
カトル君と一緒にゆっくり休んでください^^v。
by バロックが好き (2009-09-18 08:54) 

ごんぞう

大変でしたね、お疲れ様でした。
病院も気になるかもしれませんが、病院へ行って調子を崩す事が多い
私としてはゆっくりお休みするのが良いと思います(^-^)
お給料、多いと良いですね♪
by ごんぞう (2009-09-18 10:13) 

どんちゃん

17勤?大変ですね
おつかれさまです
by どんちゃん (2009-09-18 11:34) 

BlogPetのらくす

きょうは、期待したかも。

by BlogPetのらくす (2009-09-18 14:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お疲れ様です。お休みはゆっくりしてくださいね!
by qoo2qoo (2009-09-18 16:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
17日連続出勤!?凄い職場ですね~。お疲れ様です。
お体を壊されないよう、ゆっくりやすんでください。
by skimble (2009-09-18 16:53) 

chunta

お疲れ様~☆
のんびり休んで下さいね
っで 余分な収入で楽しんで!!
by chunta (2009-09-18 23:36) 

くろすけ

私なら、その勤務シフトを見ただけで、倒れます(^^;)
短い休み、ゆっくりしてね~
by くろすけ (2009-09-19 01:30) 

kuny

それは大変にお疲れ様でした(T T)
ゆっくり休んでくださいね
by kuny (2009-09-19 10:51) 

SIROTAN

ものすごいキツイシフトですね!!!17連チャンのシフトを見たら、σ(-_-*)もクラッときそう・・・。
頑張り屋ですねーーー。エラ過ぎます!!!
by SIROTAN (2009-09-20 15:12) 

フサヲ

17連勤ですかっっ Σ(・・ノ)ノ!!
そして・・・ もうお休みも終わった頃ですね。。。
尊敬します(。_ _)
by フサヲ (2009-09-21 11:12) 

空楽

お疲れ様です。
のんびりされてますか?
by 空楽 (2009-09-21 12:35) 

ayafk

17日連続勤務?!
それはお疲れさまでした~!
しっかり休んでまた仕事頑張ってください☆
by ayafk (2009-09-22 22:14) 

こうちゃん

ちょっと、きついですね。
by こうちゃん (2009-09-23 17:32) 

koume

17日連続出勤って…^^;
お疲れ様でした~少しはお休み取れるのかしら?
無理しないで下さいね。
by koume (2009-09-23 21:01)