SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


シッポの気持ち♪ 9ページ [ ☆ 社長 カトル君]

もみもみ・・・♪



初めての挑戦で動画をUPして見ましたw
動くカトル君、初公開♪



ぃゃぁ~

緊張したぁ~w

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
じむ員

カルトくん、いっしょけんめ むにむにしてますね^^カワイイ~♪
柔らかそうなベッド いいなぁ 一緒に寝たい!!
by じむ員 (2009-03-14 09:26) 

ろき

おぉー クッションモミモミですか?
可愛いですねーカトル君!
私はお腹でそれをやられます・・・(爆)
by ろき (2009-03-14 12:39) 

みみちゃん

こんにちは。
おお!! 動画だ!!
カトルくんが動いてる!!
すごい~~♪
by みみちゃん (2009-03-14 14:21) 

京奈

こんにちはー。
カトルくんかわゆすww
by 京奈 (2009-03-14 15:18) 

ChatBleu

カトル君、かわいーー!お母さんのおっぱいをもらっている時の仕草の名残って聞いたことがあります。そう思うと余計いじらしくなっちゃいますね。
by ChatBleu (2009-03-15 17:39) 

くろすけ

もみもみ可愛いよね~(^^)
くろまめも、先代猫くろすけも
しなかったので、、憧れです♪
by くろすけ (2009-03-15 21:39) 

フサヲ写真1日1枚

あぁああ!!
 私のPCの回線とかが弱くて、動いてる様子、全く見れませんでした(。><) めっさ悔しいです(涙々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-17 18:44) 

kuny

もみもみカトルくん 可愛いね^^
動くカトル君見れてうれしっす!
by kuny (2009-03-17 23:00) 

兎猫

ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
もみもみ・・・からだの上でされるととっても嬉しい猫変態~♪
カトル君もするかな~?
秘密の部屋でもよろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2009-03-21 22:26)