SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 45 [★ TATSUKIの日記]

我が家にも 「 キャットタワー 」 なる物が登場しました!
DSCF6045_2.JPG

基本、ビビリなカトル君、なかなかタワーに上りません(^-^;)
なんとか、オモチャで釣ってやっとタワーBOXの上に。

DSCF6048_1.JPG

せっかくだから、てっぺんまで登って見ようよ!w
でも、基本ビビリでヘタレなカトル君は興味はあれど、なかなか上りませんw
ここで、強行突破!
無理矢理最上段に乗せちゃいました。

DSCF6061_2.JPG

そして・・・ヘタレ顔のアップ↓

DSCF6061_1.JPG

この後「 降ろせ!! 」と、うるさく鳴くので、しょうがなく抱っこして降ろしちゃいましたw

そして、最近このヘタレ君はTVに興味があるらしく、よく一緒にTV見てます。
時代劇を見るネコ.JPG

かなり真剣に時代劇見てましたw
このときのTV番組は 「 日本歴史サスペンス 」
船越英一郎が 「歴史は サスペンス!」 とか言うヤツで、今回は水戸黄門だったょ。

そういえば・・・
映画も見てましたねぇ~。

映画を真剣に見るネコ.JPG

これは 「 ジョーズ 」

メイちゃんの執事を真剣に見てる.JPG

ドラマも見ます!w
これは 「 メイちゃんの執事 」
主人公のメイの執事、柴田理人役の「 水嶋 ヒロ 」 仮面ライダーカブトでした。
イケメンライダーだったんですね。
あれ、結構面白かったww




まだ、書きたいネタあったんだけど・・・
長くなってきたから ( って、ほとんど写真じゃん! ) また次回って事で。



内容 うすっ!w

nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのラクス

ネタって…なんだろう…?
by BlogPetのラクス (2009-02-28 14:25) 

kuny

へたれ猫 発見!
ふふふふ いい感じのへたれ顔ですね^^
へたれは 可愛いですよ。
by kuny (2009-02-28 15:04) 

manekiuri

カトル君!
素晴しい!すばらしいへたれ顔だわ~(笑)
by manekiuri (2009-02-28 16:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
メイちゃんの執事、見てるんですね♪
うちのネコもTVよく見てますよ☆
by qoo2qoo (2009-02-28 16:39) 

しろくろ猫

あ~カルト君、キャットタワー苦手だったんですね
そのうち気にいってくれるのでは^^
時代劇好きとは、しぶいですね。
by しろくろ猫 (2009-02-28 16:39) 

ぴーすけ君

素敵なキャットタワーですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-02-28 17:04) 

パトラ

情けなそうなお顔の、カトル君(笑)
降りられなかったんですねぇ。
でもそうのうち慣れて、ガンガン遊んじゃいますよ(^^)
by パトラ (2009-02-28 20:08) 

Sarah

カトルくん、ネコちゃんなのに、ちょっとたれ目。(^m^)
かわいいにゃー♪
by Sarah (2009-02-28 20:52) 

m6324

へたれ顔、可愛いです。^^
まだキャットタワーに慣れてないんですね。

by m6324 (2009-02-28 22:19) 

ろき

キャットタワーちゃんと使ってくれるか心配ですね。
家のキャットタワーなんて爪研ぎ場にしかなってないですし・・・
by ろき (2009-02-28 22:35) 

chunta

不安そうな顔・・・・
可愛いね~~ 笑
猫は高いトコが得意だと思ってたけど
訓練によるものだったのね
by chunta (2009-02-28 23:02) 

SIROTAN

キャットタワーよりもTVが好きなご様子で♪
真剣に見てますね( ´艸`)ムププ。カワイイ後姿♪
by SIROTAN (2009-03-01 00:13) 

ChatBleu

へたれてるー。
TVを真剣に見ているのがかわいいし、おかしいです!
by ChatBleu (2009-03-01 00:46) 

yuki999

両方のブログへのご訪問ありがとうございます。
メインは猫ブログなんですが、
パソコンに写真を取り込めないという問題が解決していなくて、
現在更新出来ていません。
復旧すれば、また猫ブログを続けますので、
そちらも宜しくお願いします^^
by yuki999 (2009-03-01 07:04) 

koume

うちのタワーとおそろいです♪
by koume (2009-03-01 20:41)