SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 44 [★ TATSUKIの日記]

いやはや・・・
最近はBlogもすっかりサボリ気味 (^-^;)

まぁ連日、今までデジカメで撮った写真をしかるべきフォルダに突っ込んでそのまま。
使う写真だけ編集してたんだけど、だいぶ圧迫してきたので全てを編集したり整理したりで
結構大変でしたょ。
こういう事はマメにその都度やっておかないと大変ですねぇ (^-^;)

さて今回は、札幌人はほとんど行かないという「ゆきまつり」の写真を・・・
と思ったのですが、瑠姫も例に漏れずっていうか時間が無くて会場にまではいけませんでした。
のでっ! 髪を切りに行ったついでに美容室の目の前の「ススキノ会場」の氷祭りの氷像を数枚w

DSCF6089_1.JPG
DSCF6090_1.JPG
DSCF6091_1.JPG

氷の中のお魚さんはホンモノですw
すっかり氷づけ 彡o(;-_-;)o彡
氷から出したら食べられるのかなぁ~?

周りの観光の方々に混ざって観光の振りして撮ってました(ω〃)



去年の話になりますが・・・
2008年11月に行われた
じゅんさん’s Blog → むむこま日記 ( http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/ ) 
で行われた 『 ミリオンアクセス記念プレゼント "クールBOYコース" 』
12月17日に手元に届いていたのですが・・・

カトル君がなかなかお洋服を着てくれませんで・・・ (^-^;)ヾ

DSCF6007_1.JPG
お洋服が入っていた袋には、こんなにかわいい「むむ&こま」のイラストシール♪

DSCF6011_1.JPG
本当は3袋頂いてたんだけど・・・
食いしん坊のカトル君に早速奪われてしまいました (^-^;)

DSCF6047_1.JPG
蝶ネクタイっぽく見えるけど「襟付きの首輪」
今年の年賀状にもこの写真は使っちゃいました♪

DSCF0873_1.JPG
カトル君 初のお洋服
初体験だったせいなのか、着慣れなかったのか・・・
あまり動かずフリーズしてましたw
ちゃんとお座りしてるのも撮りたくて、しばらく待ってたんだけどダメでした (・ω・`)ショボン

じゅんさん&選んでくれたこまちゃん♪
ありがとうです m(_ _)m
    &
紹介が遅くなってごめんなさい









Wii fit
めっさおもしろいょ♪

nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのラクス

アクセスするの?
by BlogPetのラクス (2009-02-17 14:28) 

じむ員

カルト君、どうしても着なくちゃだめ?っていう顔になってますね。^^;
そこがカワイイので~^^
by じむ員 (2009-02-17 14:49) 

chunta

この魚が出るまで
夜中に にゃんこが舐めてたりしてね
本物なんだもん・・・・ってさ
北海道に野良猫はいないかな??
by chunta (2009-02-17 19:35) 

ろき

お魚は泳いでるの?それとも氷漬け?
カトル君のお洋服姿似合っているじゃないっすか!
私は外れたのでうらやましいです!(笑)
うちにも WiiFitありますが、
一度も箱から出した事ないです。プレッシャー?
by ろき (2009-02-17 22:32) 

Sarah

ホンモノのお魚の氷漬け・・・。(^^;)
カトルくん、固まってるねぇ。慣れてないとイヤがりますもんね。(^m^)
by Sarah (2009-02-18 01:49) 

m6324

カルトくん洋服お似合いですよ。^^
by m6324 (2009-02-18 02:09) 

フサヲ写真1日1枚

氷祭り!!
たぶん友人の友人が造った氷像も何処かにあるんだと思います。。。
話を聞くばかりで一度も見に行かずじまいだったのが、
今更ながら残念です(。><)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-18 18:18) 

ぴーすけ君

お魚の冷凍になったのすごいわぁ~。
綺麗ですね、こう並んでいると。
by ぴーすけ君 (2009-02-18 23:16) 

kuny

そうそう 札幌近郊の人はまず行きません雪祭り
ススキノの氷の像の方が見てるかも^^;
カトル君 フリーズしてるお顔がかわいい(><)
by kuny (2009-02-19 00:10) 

こうちゃん

洋服、似合っていますね。
by こうちゃん (2009-02-19 21:17) 

こうちゃん

枠の件ですが
近いうちにメッセージで送りますね。
by こうちゃん (2009-02-19 21:29) 

こうちゃん

送ったよ。^^*
by こうちゃん (2009-02-19 21:39) 

たかし

おネコさまの保存食、または、非常食ですね…
最近は、ペットも優遇されております。
by たかし (2009-02-20 21:51) 

京奈

こんにちは。
カトルくん可愛いですねww
なんか、緊張しているようにも見えますが(^^;
ひぃ、氷祭り寒そうです(^^;;
by 京奈 (2009-02-22 14:37) 

しろくろ猫

洋服着たカトル君、なんかしゃべり出しそうな感じです。
うちの猫、首輪付けてないので、首輪だけでフリーズしちゃうかも^^
蝶ネクタイ、似あってますよ。
by しろくろ猫 (2009-02-22 15:47) 

nano

両方オシャレに決めてますね♪
とてもお似合いで可愛いです☆
by nano (2009-02-22 16:44) 

ChatBleu

はじめまして。昨夜はどうも。
カトルくん、洋服着て縮こまっちゃってますね。窮屈なのかなー。
by ChatBleu (2009-02-26 22:16) 

じゅん

コメントが遅くなってしまいました、スミマセン・゜・(ノД`)・゜・

素敵に紹介してくださってありがとうございました。
カトル君、ハンサムだからすごく良く似合ってますよ☆




by じゅん (2009-03-03 00:05)