SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 33 [★ TATSUKIの日記]

今週金曜日(10月31日~11月2日)にWRCラリーが北海道で開催されます
会場は・・・
●札幌ドーム(北海道 清田区)
●夕張(北海道 夕張市)
●苫小牧 林道SS(北海道 苫小牧市)

去年までは帯広地区での開催だったらしいのですが、今年は拠点を(スタート 札幌ドーム)移しての開催だそうですよ
おかげで出勤時間1時間早くなりました (T-T)
どれだけギャラリーが集まるのかはわからないけど、世界選手権ですからねぇ
芸能人も来るらしいですよ
相川翔兄貴とか(それしか情報持ってない瑠姫です;;)



最近、すっかり仕事やる気無くしてます
ホンノちょっとした事でプチッとかムカッとかしちゃってますw
なんででしょうねぇ?
カルシウム不足でしょうか?
ちゃんと薬は飲んでるんだけどなぁ~

なんか疲れるんだよねぇ~
帰ってきたらグッタリw
帰ってきたらスグ眠くなるくせに、我慢して寝ないでいても夜は眠れない

あぁ~~~~~!!
ヤダヤダ!!


せっかく明日休みだし、気分切替えよっ!w


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ろき

あれ?瑠姫さんってWRCの関係者の方?
もしかしてドライバーの横で水着着て傘さす係りの人?
そうじゃなかったらドライバーの横でコマ図を見て指示出す人?
(ナビゲーターとも言う)
もしかしてローブ?(ここだけ個人名)
色々と大変ですが頑張ってください!
by ろき (2008-10-30 08:22) 

京奈

お疲れ様です!
一時間早い出勤って、きついですよね;;;
それで、一時間早く帰れるならいいけど。。。
by 京奈 (2008-10-30 12:11) 

こうちゃん

WRCラリー近くだったら観にいくんだけどなぁー
by こうちゃん (2008-10-31 18:21) 

ぴーすけ君

☆彡HAPPY HALLOWEEN DAY☆彡 
by ぴーすけ君 (2008-10-31 22:20) 

SIROTAN

(´∀`?)アラ?少々お疲れの様ですね。私も忙しい日々が続くと、顔が怖くなります。そしてしゃべらなくなります。(´゚m゚`)プッ!!!
温かいお茶でも飲んでリラックスして下さいね♪
by SIROTAN (2008-11-02 13:01)