SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 32 [ ☆ 本・雑誌]

瑠姫のDSが・・・
2台になってしまいましたw
1人で2台も持ってるってどうなのさっ!w
別に壊れたわけでも動作がおかしいわけでもありません
2台とも正常に使えてます

1台目↓
DSCF0747_1.JPG
ちょっと暗くてわかりづらいけど出始め当初は1番人気のカラー「エナメルネイビー」

2台目↓
DSCF0746_1.JPG
「クリムゾン&レッド」
これは某スーパーのポイントが使わないであったので交換しましたw
他にも定番のカラーがあったんだけど、カラーが気に入ってこれにしたのだ

ソフトもあったんだけど、プレーしたいソフトが無くてね(^-^;)

今やDSなどのポータブルゲーム機は一家に1台じゃなく1人1台
1台目は相棒君(←初登場w)が使うから瑠姫用にって事でこれをポイントで交換
だけど、相棒君は全然使う気ナシ
って事で、今は2台とも瑠姫が使ってますw

1台目は自宅で、2代目は実家にもって行ったり中・長距離の交通機関での移動中に遊ぶのに持ち歩き用
ってくらいしか2台なんで1人で使わないよねぇ~
まぁ・・・そのうち相棒君も使うようになるかな?







実はね・・・
3台目も
あったりぃ~
なかったりぃ~
ラジバンダリィ~


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SIROTAN

(〃◎∇)oY☆Yo(`┏Д┓´)3台目もあるんかぁ~い!!
↑樋口クン。
確かに、1人1台の時代ですね。子供が2人いる家は、それぞれに買ってあげなくちゃならないと嘆いておりました。
赤、カワイイですね♪σ(-_-メ)のは普通に白デス。最近メッキリ使っていません・・・。
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・相棒クンって彼氏???(。-∀-)ィヒ♪
by SIROTAN (2008-10-26 11:06) 

ぴーすけ君

一人に1台・・・でも、今回の新商品も欲しい。
一人2台までOKってことで(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-26 17:13) 

ろき

PSPは娘と私で1台づつもってますが、
DSは家に1台のみですねー 誰も手をつけてないです。(笑)
リズム天国とかやってみたいなー
最近DSi(カメラ付き)が発売されるみたいなので
それも欲しいかも?
by ろき (2008-10-27 12:28) 

みみちゃん

こんにちは。
いいじゃないのさ~DSくらい~
何台あったって~♪
うちはカミさんと2人で3台です。
中途半端www。
by みみちゃん (2008-10-27 21:44) 

京奈

こんばんは!
DSをポイントで交換出来るなんてww
自分用に1台しかありません。
おすすめゲームはクロノトリガーですかねぇー(笑)
私は、たまに字の練習したり、ラジバンダリ。。。
by 京奈 (2008-10-27 22:54) 

BlogPetのラクス

交換するの?
by BlogPetのラクス (2008-10-29 14:44)