SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


るい(BlogPet) [★ BolgPet]

きょうは瑠姫(るい)と登場しようかな。
瑠姫(るい)は変化してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ラクス」が書きました。


瑠姫・・・
どんな変化するんだろ?w


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みみちゃん

こんにちは。
変化しちゃうんですね;;;。
た、大変だ;;;。
by みみちゃん (2008-06-21 16:16)