SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 18 [★ TATSUKIの日記]

本日 『コアリズム』4日目です

コアリズム2_2.JPG

かなり腹筋痛いです(^-^;)
日ごろの運動不足がたたっているのでしょうか?

ポッコリお腹はというと・・・
たかだか4日くらいでへこむこともなく今だ健在ですw
膝を曲げて気持ち中腰の姿勢が多いせいかふくらはぎも筋肉痛になってきてます(T-T)

通販番組内では2週間くらいでかなりの成果が出るらしいのですが
とりあえず最低それ位までは頑張ってみます

また 次回報告をお楽しみに♪


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのラクス

ラクスはくろが運動するはずだったみたい。
だけど、不足するはずだったの。

by BlogPetのラクス (2008-06-03 08:42) 

みゅう

普段動かさないところを動かすと筋肉痛になりますよね~。
2週間後が楽しみですね(^_-)-☆
頑張ってくださいね(^^♪
by みゅう (2008-06-03 11:39) 

ろき

はじめまして!
ブログにコメント残していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
これって 例のくびれ復活ってやつですか・・・
ビリーでくじけたのでこういうのは・・・(爆)
続ける事に意義があるんですよねー(遠い目)
私はウォーキングしようかな?来週から(笑)
by ろき (2008-06-04 08:23) 

Sarah

2週間で結果が・・・ねぇ。
Sarahは、2週間ではムリだなっ。←イバるなって
結果が出る人が羨ましい・・・。
by Sarah (2008-06-06 00:35)