SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 14 [★ TATSUKIの日記]

書きたいことがいろいろあって・・・
やってみたいこと・やりたいことも沢山あって・・・
いろいろ挑戦もしてみたくって
そんなこんなでまとまりないですw
全てを1つにまとめてしまおうかとも思ってるのですが・・・
それこそぐちゃぐちゃになってしまいそうで怖いですw
収拾付かなくなるんじゃないだろうかと不安です
ってことで!!
結論!!

やりたいこと別にブログのページを増やしてしまおうか!
と・・・思い立ったが吉日で何の予定も構想も準備も考えナシに
増やしちゃいましたwww
まだそこには何も書かれてませんけどw
そこは・・・まぁまぁ 追々ってことでwww

そういえば 某M○X○ってSNSもあるんだっけw
最近あっちもこっちもやっつけ作業になってきた感が・・・(^-^;)
今の瑠姫の重点はソネブロなんですけどねw

やっぱしM○X○は知り合い多すぎるしw
そういうしがらみみたいなのが無いところは大切だと最近つくづく思うこの頃です
やっぱしねぇ
紹介制だから誰かとは必ず繋がってるし・・・
知り合いの知り合いでマイミクとかしちゃってると書く内容をいろんな意味で考えちゃうよ

・・・ってな事
向こうじゃ書けないもんねwww


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みみちゃん

こんにちは。
俺はmはやってませんけど、
知り合いがいるときついときも
ありますよねw。

無計画、全然いいと思います!
by みみちゃん (2008-05-21 21:09) 

Sarah

m○x○もねぇ。ぜんぜん、行ってないや。(^^)
Sarahも6月から新企画考案中~。
よかったら、参加してね~♪
by Sarah (2008-05-23 06:51)