SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 13 [ ☆ TV / ドラマ・バラエティー etc]

今頃になって『24-Twenty Four』にハマってますw
今年の秋くらいから Season7 が始まるらしいです

24.jpg

以前 フジTV系の深夜枠で放送していたときに何回か見たことはあったんだけど
そんなに興味はなかったんですよ

それから数年・・・
知り合いが出張先であまりにも時間をもてあましたらしく・・・
DVD-BOXを買ってしまったんですねw
彼女さんには「これだけはダメ」と言われていたらしいのですが
スカパーで数話を見てしまったがために・・・
ナイショで買ってしまったらしいです
(中古ですけどね すごく美品でした)

何せ ナイショで買ったので彼女さんが出張先に遊びに行くと言うので
緊急に我が家へ

本人からは「見てもいいよ」と言われたのですが
見るからに開封してない!!

んでしばらくためらって・・・放置w
全部で Season5 まで送られてきました

ある日
瑠姫も休日に何の予定も入っていなくてものすごくヒマな時間を送っていたわけですよ
TVも見飽きたし・・・
これといって見たいと思うものもないし・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこで眼に留まったモノが!
Season5 まで送られてきている 『24-Twenty Four』
ついに開封してしまいましたw

後から聞くと1度開封して見たそうでw
マメな人で開封後に自分でキレイに元どおりラッピングしたんだそうですw

24 -TWENTY FOUR- vol.1

24 -TWENTY FOUR- vol.1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

1度見始めたらもう止まらないですw
主人公のジャック・バウアー
毎回重症と思うほどの怪我や危ないことをやってなぜか動き回れるw
TVCMでもあったように 
なんだかんだ 死なない~~~んですねw
主人公なんだから当たり前なんだろうけどね

あの話って24時間リアルタイムで進んでいるから
24時間寝ないで見たら1日でDVD-BOX1巻見終わってしまうわけですよ
もちろん寝ちゃいますからそんなことはしなかったけどね

Season7 が待ち遠しくてしかたがないです
そうそう!
知り合いから送られてきたDVD-BOXは Season5 までだけど
しっかりレンタルしてきて Season6 は見ちゃいました♪


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのラクス

ラクスがプレジールで怪我するはずだった。

by BlogPetのラクス (2008-05-20 09:43) 

Sarah

うーん、HIROESといい24といい・・・。
昔からだけど、USドラマは人気だねぇ。
Sarah、あんまし見ない・・・。←CS加入者
by Sarah (2008-05-23 06:49)