SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 24 [★ TATSUKIの日記]

今日、職場にメロン農家にお手伝いに行っている友人がちょこっと顔を出しに来ました。
んでもって頂いたのが♪
DSCF0620_1.JPG
夕張メロン♪
めっさ甘くって美味しかったッス!
しかも! でかいっっっ!

ちなみに・・・
どれくらい大きいか比較対照と並べて撮ってみました。

どん!
DSCF0622_1.JPG
比較対象として置いてあるのは、DoCoMo N905iμ です(見りゃわかるってw)
結構大きいでしょ?
切る前に、まるまる1コの写真も撮って置けばよかった(^-^;)

夕張メロンは今が1番美味しい時期です。
6月下旬から7月中旬くらいまでかな。
出荷自体は運送の関係で倉庫に保管しておいたり、運ぶのに時間がかかったりするので、もっと早い時期ですけどね。

おいしゅうございました(^-^)
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)



携帯といえば・・・
瑠姫、この携帯に新しく機種交換してから2ヶ月くらいで新機種出たんだよねぇ(^-^;)
n906imu.jpg
もうちょっと辛抱して待ってればよかった(T-T)



今、某コンビニでキティーくじやってました。
1回¥500-(たかっ!)
ハズレくじナシで必ず何か当たります。

気になる商品は・・・(一部)
○旅行用キャリーバック 天使Ver.(白) 小悪魔Ver.(黒)
○ぬいぐるみ 天使Ver.(白) 小悪魔Ver.(黒)
○ペアグラス 天使Ver.(白) 小悪魔Ver.(黒)
DSCF0628_1.JPG
DSCF0633_1.JPG
○扇子 天使Ver.(白) 小悪魔Ver.(黒)
○携帯ストラップ 天使Ver.(白) 小悪魔Ver.(黒)
○大型クッション 天使Ver.(白)と小悪魔Ver.(黒)のリバーシブル
○エナメルバック 天使Ver.(白) 小悪魔Ver.(黒)
DSCF0636_1.JPG
DSCF0623_1.JPG

グラスの高さは 約11cm
エナメルバックはバイブルサイズのシステムノートを入れて少し余裕があるくらいで、チョットしたお出かけやお買物、お友達とお茶しに行く時に持っていくのに丁度いいくらいかな?

ちなみに瑠姫はくじ引いてませんw
すべて職場のくじ引いた人にもらったものと借りたものを撮影に使いましたwww
(瑠姫は小悪魔Ver.のエナメルバックとペアグラスを頂きました)

キャリーバック・・・ほしいなぁ~♪

なかなか良かったんだよ。
画像ないけどw
軽いし結構しっかりしてたしさぁ。

明日 1回くらいやってみよ♪
1回位じゃ当たらないと思うけどねw


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
じむ員

ううう、メロンうまそー。そそる画像。罪ですわ~。つばごっくん
by じむ員 (2008-07-10 08:06) 

ろき

いやぁー! メロン! やめてぇー!
はっ 取り乱しまして・・・ 実は私、メロン大嫌いでして・・・
そもそも、きゅうりが嫌いなんですが、
どうしても メロンってキュウリの味しかしないんですよね。
ですから メロン=キュウリ と言う数式が成り立つのです。
ちなみに スイカ=キュウリ でもあります。
だからメロンはダメですねー
キティちゃん好きなんですね!
先日お仕事でサンリオさんに発注出しました!(笑)

by ろき (2008-07-10 12:42) 

BlogPetのラクス

きのう、くろで写真へ撮影しなかった。

by BlogPetのラクス (2008-07-10 14:24) 

Nora

高くて買うのはためらってしまいますが、
夕張メロン、食べたいな。
by Nora (2008-07-10 18:17) 

みみちゃん

こんにちは。
メロン、でかっ!!!

俺は、携帯はワザと型落ちを買う方ですねえ~。
不具合が怖いですから;;;。
新機種より、稼働実績の高いものを選びます。
by みみちゃん (2008-07-10 19:34) 

こうちゃん

明日、iPhoneが、発売されますね。
もう、並んでいるひとがいるらしいですよ。
by こうちゃん (2008-07-10 20:49) 

SIROTAN

瑠姫サンもNなんだぁ~(。-∀-)ィヒ♪私も買い換えようかと思っていながらも、不便を感じていないだけになかなか・・・。
メロンΨ(ΘρΘ)Ψジュルッおいしそぉ~♪甘そぉ~な色♪私は大好物デス!!!
by SIROTAN (2008-07-10 23:12) 

Sarah

うあー、でかっ!!
本場はいいなー。(^^)
by Sarah (2008-07-10 23:13) 

たかし

これは、サンリオのキャラクターでおなじみのキティちゃんですね。
ところで、このキャラクターの名称は、「ヘロウ、キティ」なのか「ハロウ、キティ」なのか、ずいぶんと悩んだことがありますよ。
本当のところは、今でもわかりませんが…
by たかし (2008-07-14 09:47) 

みゅう

メロンすごく美味しそう~!
それに大きいですね~^-^
キティちゃんのキャリーバッグそんなにいいんだ・・・。
1回で当たるといいですよね(*^_^*)
by みゅう (2008-07-21 15:36)