SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 23 [★ TATSUKIの日記]

< コアリズム >

Blog友(←瑠姫が勝手にそう思っているw)のみみちゃんさんのカキコのアドバイスにより、月曜日から体脂肪も測っての挑戦をしています。
瑠姫宅のヘルスメーターは体脂肪計付にも関わらず、みみちゃんさんのカキコを見るまで忘れてました。
脂肪よりも筋肉のほうが重いという事にw



ってな訳で、本日2日目ですがたった2日目で変化なんてあるはずもなく(^-^;)
次回の報告を待っててくださいねぇ♪



みみちゃんさんのBlog

府中のバス「ちゅうバス」探検隊・愛ウサギのさくらちゃん・お出かけの様子など
記事の内容が豊富で読み応えばっちりです♪

【みみちゃんBlog】→
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/

みみちゃんさんの愛うさぎ「さくらちゃん」の写真をはじめ、うさぎちゃんの生態・生活・うさぎちゃんと幸せに過ごす為のBlogです。
うさぎちゃんと一緒に過ごしている方はもちろんですが、他のペットちゃんと一緒に過ごしている方も参考になります。そうでない方も是非どうぞ♪

【うさぎのしあわせ】→http://mahoris-ux.blog.so-net.ne.jp/



< プレゼント >

1187nice!-41513.jpg
1187nice!(いいはな)の時に頂いた語呂合わせカードです♪

1254nice!-e0d28.jpg
1245nice!(ひっこし)のときに頂いたThasksカード♪

2382nice!-29f5b.jpg
2382nice!(ふみやに)の時のカードです。
ふみや=文屋
で、本屋(図書館だったっけ?;;)の画像だそうです。
1つお利口になりました(^-^)



SarahさんのThanksカードはどれを見てもステキなものばかりです。
その他、SarahさんのBlogは6人の美しい女性キャラがテーマ別に紹介されています。
現在、新しい企画を進行中♪
瑠姫も楽しみにしてるんですよ(^-^)

Sarah@Style】→http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/



< 不思議の箱? >


so-netのHPにたまぁ~に現れるという
宝箱
ついに瑠姫のところにも現れました!!


DSCF0609_1.JPG

モニターをデジカメで撮影している為、画像が悪いですが・・・
んで、ぽちってしました!
そしたら!!

DSCF0611_1.JPG

がびょぉぉぉ~~~~~~ん (T-T)

これ、6日の事なんですがso-netログインできない不具合発生!
ウチのマシーンのせいかと思ったら、7日に復旧報告出てました。
せっかく現れたのに(T-T)
かなりショックでした。
どうしてくれる!so-net!!
今度何時現れるかわからないぢゃないかっ!!



※いろんな方々のBlog見てたら 「こんな書き方もいいな」「こんなのもステキだな」「こういうのも面白いな」 なんて思ったら、今回はいろんな方々のパクリみたいになってしまいました。

 『これ・・・自分のと似てる?』とか思ったBlogerの皆様
 ごめんなさい m(_ _)m


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たかし

えっ?こんなものあるのでしょうか?
知りませんでしたよ…本当に、開けるとおじいさんになってしまうとか…
そりゃ浦島太郎だろうって?…そうですよねぇ…
by たかし (2008-07-09 10:12) 

ろき

不思議な箱は私もたまに現れますよ!
3回か4回ぐらいゲットしてます。
なぞなぞの懸賞も当った事ありましたし・・・
3年ぐらい前にはデイリープレゼントという企画でCDラジカセも当りました!
ブログクルーザーで2000ポイントプレゼントされたし
意外と私ソネットに色々貰っているような気がする。(笑)
by ろき (2008-07-09 12:38) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
モニターをデジカメで撮影している。・・・・
これ、意外と難しいんですよ、理由は、モニターは、一定の周波数を
出しているので、それとカメラのシャッタースピードが
あわないと、キレイな写真は、撮れないんです。^^*
by こうちゃん (2008-07-09 17:32) 

みみちゃん

こんにちは。
あら~、宣伝して頂いちゃって、ありがとうございます♪
blog仲間で全然OKですよん♪

不思議な箱、俺も1回だけ見つけました!
そのときは無事Getできました。
それ以来、めっきり見ませんねえ……;;;。

体脂肪を目安に、今後もがんばってくださいね!
by みみちゃん (2008-07-09 19:28) 

ぴーすけ君

不思議な箱に私も会いたいです~(-。-;)
by ぴーすけ君 (2008-07-09 21:11) 

SIROTAN

宝箱の存在は噂で聞いていましたけれど、見た事ないです~!!!
ラッキーですね。
コアリズム♪σ(-_-メ)も挑戦したい・・・。
by SIROTAN (2008-07-10 23:07) 

Sarah

Sarah、1回だけ当たったよっ!
しかして、残念だったねー、ちょうどサーバダウンのときに。
ってか、秘密の箱は、ぽちした瞬間つながらなくなることが
多いみたいよ。←それだけSo-netユーザがClickしてるから
by Sarah (2008-07-10 23:12) 

みゅう

宝箱、一回だけ当たりました(^^♪
せっかく現れたのに不具合とは最悪でしたね~(~o~)
by みゅう (2008-07-21 15:38)