SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 21 [★ TATSUKIの日記]

めんどくさがりの瑠姫は毎日続けてのエクササイズは難しく困難を極めました。
サボりながらもとりあえず10日分くらいはエクササイズやってみました。

6月11日でコアリズム始めて1週間でした。
そこから自分の気になる部分のサイズと体重を量り、そこからどれだけの変化があるのかっ!

さぼりつつ真面目に取り組んでいなかったので劇的な変化は
まったくありません
・・・ので、今回は全く参考にならないと思われます(^-^;)←汗かいてる場合じゃないだろw

体重
特に食事療法も含めた集中エクササイズをしていたわけではありません
普通にご飯食べておやつも沢山食べてたので誤差程度の変化しかありませんでした

ウエスト
-3cm
ちょっぴり細くなりました♪

下腹部(胴回り へそ下5cm位の場所を採寸)
-4cm
ちょっとへこんだ!!
見た目はあまり変わらないんですけど・・・ (^-^;)

ヒップ
特に測ってないんだけどちょっと締まってきた様には鏡を見て感じました

その他
肩こりがちょっと改善されました
肩こりによる偏頭痛も減り、鎮痛剤を飲む回数が若干少なくなりました

以上!

サボりながらやってた割には、少し成果があってビックリ!
だって何も変わらないと思ってたものw
期待してたほどの劇的な変化はなかったけどね

さて!
7月に入ったことだし、また今日から真面目にコアリズム頑張ってみようかしら♪
特に下腹部!
頑張れ!瑠姫!!


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Nora

家内から、運動しろと言われ続けながら、真面目に運動せず今日まで来ました・・・。結果は自明の理。トホホ・・・。
by Nora (2008-07-02 19:32) 

みみちゃん

こんにちは。
すごいじゃないですか!!
大事なのは体重じゃなくて体脂肪率です!
(筋肉のほうがぜい肉より重いから)

がんばって~!
by みみちゃん (2008-07-02 19:39) 

ぴーすけ君

すごい頑張りですね!
by ぴーすけ君 (2008-07-02 22:00) 

BlogPetのラクス

瑠姫(るい)と、cm位を集中したかった。

by BlogPetのラクス (2008-07-03 09:15) 

ろき

さぼりつつも続けるって程々感があっていいですねー(笑)
それでも効果があるなんてすごいですよ!
男の人でも効果があるのかな?
by ろき (2008-07-03 13:03) 

slot-777

すごい!
偉いですねぇ~!
オイラもそろそろ絞ろうと思ってるんですけど、第一歩が踏み出せず、毎晩晩酌をしちゃってます。。。
by slot-777 (2008-07-03 13:47) 

みゅう

お腹周りに効果が出てきたなんてすごい!
私もなにか運動しなきゃ~(^_^;)
by みゅう (2008-07-03 17:11) 

SIROTAN

初めまして~♪ご訪問頂きまして(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!同じ札幌の方なのですね♪仲間が増えてヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
ゴアリズムですか~。σ(-_-メ)も興味津々なんです!!!さぼりながらやってもそんなに効果があるならやりたいなぁ~!!!σ(-_-メ)も、とにかくお腹周りを引き締めたくてジムに通い始めたんですけど、なかなか(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆またお邪魔しま~す♪
by SIROTAN (2008-07-03 20:50) 

たかし

あー…エクササイズですよねぇ…
なぜか、やると余計太るんですよねぇ…
なぜですかね…?
最近は、無駄なことは、やめています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by たかし (2008-07-04 16:49) 

Sarah

すごーい!
ウェストから下腹部がダウンなんてすごいじゃーん!!
しかも、偏頭痛が改善したんだから、よかったですよね!(^^)
by Sarah (2008-07-05 16:38)