SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 20 [★ TATSUKIの日記]

さて・・・
コアリズム 1週間を過ぎました。
あのノリノリの動きにはだいぶ着いていけるようになりました。
これも少しの進歩でしょうかねぇw

サイズは1週間目から測ったので2日位では変化があるはずもなく プラマイ0です。
やり初めから測ればよかったね(^-^;)
またココから1日目にすればいいっかぁ~
なんて思ったり・・・
優柔な瑠姫です  ハイ


コアリズム3_1.JPG

1枚目
1~5日目は基本プログラム
約40分位

2枚目
6~7日目は上級プログラム
25分弱










瑠姫はまだ動きについていけてないので、しばらくは基本プログラム続けて行こうと思います
(多分 運動オンチだからw)
コアリズム4_1.JPG

←バックビューも切替で見られる親切設計w
 動きがわかりにくい時は切替えて見てます(^-^;)











では・・・
また次回♪

<更新>
しっぽの気持ち♪
Home Made 1

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ろき

ちゃんと続いてますねーすごい!
私は一週間も続かないなこれ。
軽く出来るやつが良いです。(笑)
画像見てるだけで辛そう・・・
by ろき (2008-06-12 12:21) 

しむしむ

ちなみに、自分は去年の2月にビリーをやってみたのですが、2週間やった結果はなんと体重増!理由はおそらく体中に筋肉がつきまくってしまった為。早速キャッシュバックのモニターアンケートにその不満を書き綴りつつも、筋肉なら別に悪くないかなっていう嬉しさもありw。その後、僕はすぐにビリーを放棄してしまったのですが、一応何週間かやってたこともあって、最終的に絞まった体を作ることができました。
なので瑠姫さんもこのコアリズムを続けていれば、きっと確実に体に反映されていきますよ。がんばってくださいね。
「継続は力なり」
by しむしむ (2008-06-15 10:20) 

BlogPetのラクス

オンチって…なんだろう…?
by BlogPetのラクス (2008-06-17 09:08)