SSブログ

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


Episode 19 [★ TATSUKIの日記]

コアリズム 始めて7日
1週間経ちました
ぇ?
日数が合わないって??
ちょこっと忙しくてねぇw (←言い訳w
サボりましたwww  (爆)

コアリズム3_1.JPG

1週間経ってもこのノリノリのスピードには今だついていけませんが・・・
かなり腹筋はついてきました
筋肉痛もとりあえず落ち着いたし。

腹筋かなり鍛えられましたけどそれはウエストラインの腹筋で
下っ腹ポッコリはまだ健在です(T-T)

そうそう!!
腕を良く振るせいか肩こりが少し解消されたように思います(^-^)
ちょっとラッキー♪

明日から1週間目に入るわけですが・・・
ウエストと下腹部のサイズを測って挑戦したいと思いますw
実数は書けませんが(+)(-)は書けるかな?
まぁ、スグに数字には表れないとは思うけどね

では
また次回♪

ラクスが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降のきざし」だよ。
きょうの運勢は、エントリ級

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

エントリ級って どれくらい?
しかも運降下ですか(^-^;)

By 瑠姫


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みみちゃん

こんにちは。
がんばれ~がんばれ~♪
by みみちゃん (2008-06-08 23:49) 

ろき

頑張ってますねー 継続は力なりです。(笑)
1日休んでも次の日続ければって感じで続ければ、
結果は付いてきますよ!
これからも頑張ってくださいね!
by ろき (2008-06-09 08:25) 

BlogPetのラクス

肩こりってなに?
by BlogPetのラクス (2008-06-10 08:43) 

みゅう

頑張れ~(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-10 21:05)